マカロニ大好きAJさん!

今日は朝(って言っても昼の11時)起きたら
いきなり電話が鳴ってAJが遊ぼうって言うから、
すぐ家を出た。

とりあえず彼の家で犬と戯れつつTamjee。
そして昨日のブラウニーとチョコを食ってから
Hawaiian foodを食べに行った。
今回はLau Lau?(あってるかわからないけど)
何か、PorkとbutterfishをTi leaveで包んで蒸してるのか
わかんないけど、とりあえず美味かった。
ランチだったからその料理にマカロニポテトと汁物と米と
何かキャベツとラーメンのパリパリのやつを混ぜたやつが
付いてきた。
飯を食ってるときにず〜っとAJはHawaiianにとっての
マカロニの重要さを必死に語ってた。この辺じゃその店しか
美味くないんだって。
そんなことより俺はAJがマカロニにそんな熱くなる事に
びっくり。結構長く話してた気がする。
AJ曰く、Hawaiianはやることもないから
いつも「ここの飯はどうなった」だの、
「あっちは味が落ちたからこうすればいいのに」とか
とにかくいつも食い物の話をしているらしい。
そういえばAJん家に来るHawaiianはよく「どこどこの
店が美味い」とかしょっちゅう言ってる気がする。
そんな彼を見て今日は幸せな気分だった。
まった〜り  まった〜り  まった〜り